彩湖ウィンド

かなり久々に彩湖でウィンドしてきました!
利根と迷いましたが南で乗れる事も少ないしたまには顔出そうと彩湖に。

10時出発で到着は11時。
今日の最小セット4.5と90Lで出艇。
なかなかオーバーですがとりあえず乗れました。
久々の彩湖ですがずいぶんガスティでしたね。
手前はスカスカでウォーターできなかったりとなかなか苦戦しました。
オーバーだと74Lでもいいきはしますがここまでガスティだとわずらわしいでしょうね。
ウォーターし過ぎで足もつったので早めに終わりにしました。

その後はホキパで時間潰しです。
とりあえず手持ち最大ボードを委託で売れるうちに売ってしまおうかということになりました。
フリーライドの115Lなのですがここ数年このサイズは使っていないですので。

しかし今日は予想外に吹き上がりましたね!
ガスティでジャイブ練習はいまひとつ。
レールを入れるように前傾を意識すると今度は後ろ足の加重が足りずまがらなかったりとなかなか苦戦しています。

ウィンドサーフィンて難しいですね。

故にあきないのかな…

 
 
 
2011
ウィンドデータ
利根川     4回   ×1回
彩湖       1回
渡良瀬      1回
本栖湖     1回  ×1回
地中海道路  1回
プレーレーニング率80%