利根ウィンド

金曜:
午後半休で19時からayuのライブです。
大宮ソニックシティ。
2500席規模のコンサートホールですがライブとしては小規模。

おかげで1Fの後方でしたがよく見えました。
楽曲は知らない曲が多かったですがそれなりに楽しめました。

土曜:
久々に暇だったし疲れも溜まっていたのでインドアで製作です。
ベビーオイルで湿疹が出て肌に使えなくなったのでハーバリウムへ転用です。
百均で手頃なビンを買って適当にポプリを詰めてみるとまずまずの出来栄え。

オイルは会社で大量に手に入るので量産モードでビンを購入。
6色1セットで計18本。
オイルが尽きたので1セットまでの作成。

夜は新年1回目のレッスンです。

日曜:
午前に北西の予報が出ていたので早めに出発。
とは言えおやじテニスに購入したテニスボールを置いてきたかったのでそれから出発。
グライダーがスタンバイしていたので群馬側へ。
風は4.5で走る位。

自分は短期勝負と踏んで5.3と91L。

10時に出艇。
しかしこのセイルチョイスがミス。
かなりオーバーでジャイブがおっかなビックリです。
走りすぎ、セイル開き過ぎで腕の負担が大きかったです。
とは言えよく走るので1時間程乗ってボードを79Lにチェンジ。
それでもオーバーでしたが程なくして風が落ち、ボードを戻し、更に風が落ち100Lにチェンジ。
それでもアンダーだったので上がりです。
ボード3刀流でした。

1時間半みっちり乗れたので満足です。

その後はランニングでアクティブレスト。
40分走りましたが向かい風がなかなかしんどい。
風が若干戻ってきたようでゲレンデではちょいちょい走っていました。

ウィンドもランも暖かく心地よく楽しく過ごせました。

2018 テニスデータ
フリー     1回
スクール    1回
トータル    2回

2018 ウィンドデータ
利根川     3回
トータル    3回