千倉波無し

土曜:
朝は6時頃に目が覚めて波を見に行くと超フラット。
インサイドギリギリの膝下程度。


海水浴の波です。
波あるチェックすると、付近も軒並み微妙。


南西のオフショアでうねりが抑えられたようです。
なにより身体の疲労が酷かったので乗らずに帰る事にしました。

下道で金田まで行きそこからはアクアと首都高です。
道路はかなり混雑。
4連休初日で出かける人が多いようです。
とは言え3時間半くらいで11時前には帰宅できたので、洗車とボードのノンスリ加工をしてみました。
そこからは接骨院へ。

夜は体ほぐしのレッスンへ。

日曜:
シーズンも始まったのでジョイントのラバー交換です。
2年ルーチンですかね。

そして朝から兄の家のこどもとテニスです。
途中で雨となり、おやじテニスで雨の中テニスです。
動かなければ結構打てますね。

午後は入間アウトレットへ。
やはりすごい人でした。
コロナ自粛はもう解除って感じですかね。
周辺道路もごった返していました。

天気が安定しないので出かけようにもなかなか遠出できないですね。

2020 テニスデータ
スクール    22回
オヤジテニス  8回
フリー     3回
トータル    33回