上総ウィンド

火曜:
西風ガッツリ予報。

逗子はウニのトラウマから回避。
茅ヶ崎と悩んだもののまったり上総にしました。
夜出発でスムーズに流れ、浮島まで下道1時間50分、上総湊駐車場まで2時間44分でした。

とりあえず就寝。
朝は風チェックすると風はボチボチ入っています。

吹かなければ南下も考えましたがとりあえず乗れそうなのでそのまま車中ワーク。
9時半頃に風チェックすると風速8m程度。

皆4点台を張って出ていたので自分は4,5に79Lにしました。
準備だけ済ませて出艇は11時過ぎ。
風はジャスト~ちょいオーバー。
波は微妙ですがサイドから風が入り小波遊びはできました。

2時間程乗って上がりにしました。

第二海保風速

その後はまた仕事戻りです。
ガスト金谷に移動して電源とWIFI確保して仕事を続行。
なんだかんだ4時間近く滞在したでしょうか。
充電完了です。

そしてまた上総駐車場に移動して車中泊となりました。
夜は風が上がり暴風。
轟音でした。
なにはともあれボチボチ乗れてよかったです。

2021 ウィンドデータ
御前崎     8回
利根川     5回
上総湊     1回
岩井      1回
逗子      1回
トータル    16回