熊谷団体戦秋

日曜:
恒例の団体戦です。
前日のウィンドで筋肉痛も残り、身体はバキバキ。
調子を見ておきたいので朝は7時半からテニスクラブヨシオカで軽く朝練です。

8時間半頃に受付です。
今回はいつものメンバーが1名都合がつかなかったので変わりに県北優勝のジュニアがはいってくれました。

これはシングルスは硬いのでダブルス一本頑張れれば予選通過できるのではないかと思ったものの、初戦から優勝チームに全敗。
根こそぎやられました。
その後2試合は勝ちましたが予選落ちです。
初戦のチームは大学生とからしいので勝てないですね。
動きのキレが違います。
コート開放で軽くダブルスやってからじゃんがらで締めです。

その後は疲れ果ててもうヨシオカに戻る気力もありませんでしたので直帰。
主に前日の疲れですが、、、

2023 テニスデータ
オヤジテニス  16回
フリー     28回
試合      2回
トータル    46回