テニスからの蔵の湯

土曜:
接骨院に行き、10時からテニスです。
疲労が累積してるのでテニスは緩めに。

終わってから初の蔵の湯。

土曜の昼過ぎは割と空いていて良い具合。
温泉は地下から引いている訳ではなく名湯のお湯を持ってきているようです。
ここの良さは炭酸泉があるのと塩サウナですね。
全体的に少し温度が高めなのでもうちょいお湯がぬるいと長く入っていられそうなとこです。
けどやはり炭酸泉は疲れが抜ける体感あって良いですね。

その後ランチはもつ煮まつい。
東松山では比較的有名らしく開拓です。
モツがトロトロで新しい食感。
好みは別れるとこですが個人的にはアリですね。
なかなかボリュームありました。

帰ってからはガット張って爆睡です。
疲労の抜き方が最近の課題です。

2024 テニスデータ
フリー     10回
トータル    10回