2022年総評

今年の大きな出来事は2つ。
まずは5月の入籍。
このまま独身生活も悪くはないのですが、そろそろ身を固めなければいけない時期になりました。

もう1つは転職。
7年4ヶ月と自分のキャリアの中でも最長。
よく働きました。
年齢的にも市場価値はさほど高くないことがわかりました。

ウィンドは31回。
びっくりするくらい南西が吹かなかったですね。
御前崎で回数稼いでなければほとんど乗れてないですね。

サーフィンは4回。
ガソリン高いしモチベーション上がらなかったですね。
歳のせいでしょうか。

テニスは59回。
金かからないし近いしで、コスパ良いのでやっている感じです。
ラケットもまともに振れなくなってきていてボロボロですがお遊び程度にやっている感じです。

雪山は5回。
まぁ最近はこんなもんですかね。
いつも使っていた親の車が壊れて今シーズンの足がないのが悩みどころです。

2022 ウィンドデータ
御前崎     14回
利根川     9回
岩井      3回
新舞子     2回
作田      1回
大洗      1回
渡良瀬     1回
トータル    31回

2022 サーフィンデータ
飯岡      2回
サンビーチ   1回
太東      1回
大洗      1回
トータル    4回

2022 テニスデータ
フリー     20回
オヤジテニス  37回
試合      2回
トータル    59回

2021−2022 雪山データ
かぐら     4回
岩原      1回
トータル    5回