2023年総評

今年はボロボロでした。
去年の暮れにコロナ罹患し体力が落ちたまま迎えた新年。
住処が変わり、嫁と同居が始まり、仕事も変わりとライフスタイルの変化に慣れるまではなかなかキツかったです。

更に5月頃には四十肩を発症。
左肩が激痛と共に上げたりができなくなりました。
不意に動くと悶絶するくらいの痛みだったので巻かれたりしたら危ないのでウィンドは自粛。
腕が上がらないのでパドルなんかもできる訳無いのでサーフィンも行けず海からはとおのきました。

そんな訳で安上がりな近場でテニスが増えました。
トスは上げられないのでサーブは酷いもんですがひとまずプレーはできます。

2023 テニスデータ
オヤジテニス  17回
フリー     42回
試合      2回
トータル    61回

2023 ウィンドデータ
利根川     5回
作田      2回
岩井      1回
トータル    8回

2022−2023 雪山データ
湯沢中里    1回
トータル    1回