2月総評

うるう年&うるう日があり今年の2月は29日。
しかし祝日も多く営業日は少な目です。
久々に旅行に行けたのは良かったです。

利根2回
ウィンドは海復活。
岩井に1回と利根で2回。
海で問題なく乗れたのは大きな収穫です。
サーフィンはまだ駄目そうでした。
利根はババ吹きが多いです。
強風&連日吹く日が多いですが、川は1日乗れば割と満足ですね。

雪山は1回。
暖冬の影響で雪が少ないです。
今シーズンはもう1回行けるかどうか。

テニスは安定的に7回。
雨で1回流れましたが良いペースで出来ていますね。
肩がもう1段階良くなりました。

仕事は中旬から激務。
この仕事量は無理かもしれないと思うくらいの業務量ですが、なんとかやっている感じ。
3月はリフレッシュ休暇の使用期限なので休みたいと思います。