長瀞紅葉

土曜:
近場でも紅葉が見頃を迎えてきました。
飯能方面も良さそうでしたが、長瀞にしました。
ライトアップも狙っていたのでゆっくり11時頃の出発。

まずは花園フォレストと直売所です。
直売所は収穫祭なるものをやっていて楽しめました。
花園フォレストも久々に行くと上里よりかなり小規模ではありましたね。
パン屋が安くて良い感じでした。

のんびりしてから長瀞へ。
駐車場は駅の裏の岩畳寄りの場所で100円。
安すぎます。
紅葉は見頃ですが、今年は暑さのせいか色付きはイマイチな印象です。
それでもなかなかなの賑わいでした。

いちど車に戻り、防寒対策してから月の石公園へ。
モンハンやりながらです。
こちらの色付きも例年と比べイマイチかなという印象。



ライトアップするとそれなりにきれいでした。

そこから歩いて宝登山神社へ。
なかなかなの冷え込みです。
こちらのが空いていて雰囲気良かったです。




そんなんで1日楽しめました。