御前崎ウィンド2日目

水曜:
8時過ぎにのっそり起床。
風チェックして北よりなので10時半になり温泉へ。
微風まったり。

アウトは吹いてそうなので昨日と同じ4.5と91Lのゆったりセット。
11時に出艇。
風はアンダー〜オーバーまでなかなかガスティ。
波はタポタポ。
たまにセットが合うもののフェイスがなかなか整わず気持ち良く振れないですね。
2時間乗って上がりにしました。
途中セイルが壊れている事に気づきました。
バテンの下から2本目のスリーブ側が突き抜けてました。
セイルの曇もあり4.5はそろそろ買い替えかと思っていたので潮時ですね。
新品で下ろして3年なのでもうちょい使いたいとこですが、使用頻度も高いし去年は例年の倍乗っているのでよいですかね。
次のが見つかるまでは誤魔化して乗れるでしょうか。

そして夜はラーメンとチャーハンです。

2022 ウィンドデータ
利根川     4回
御前崎     5回
トータル    9回