玉敷公園~つつじが丘公園~足利フラワーパーク

日曜:
藤とツツジが見頃です。
かねてより行ってみたかった館林つつじが岡公園へ両方の親を連れて行くことに。

工程表
8時 出発
9時過ぎ ピックアップ
10時 館林つつじが岡公園
足利フラワーパーク

予定通り出発しましたがせっかく見頃なので玉敷公園へ。
充分に見事です。




そこから館林のつつじが岡公園へ。
なかなか賑わっていますが奥まで行くと車はスムーズに停められました。
ツツジは








丁度昼過ぎだったので佐野ラーメンへ。
どこも凄い混雑。
とりあえずグーグルの評価は周辺では低いが駐車場キャパが広い店に。
山銀。
多少待ちましたがひとまず入店。
スープや餃子はそこそこ美味しいのですが麺が伸びていて残念な感じではありました。

そして足利フラワーパークへ。
物凄い混雑という噂だったので裏から行ってあまりにも混んでいたら辞めようかと思ってダメ元でしたが意外といけました。
中に入ると人は凄いですがやはり見事。







一日みっちり楽しめました。