千葉旅行2日目

日曜:
風が強く吹く予報。
ひとまず1日中ガッツリ予報なので焦らず観光から。

▼工程表
9時 出発
洲埼灯台
アロハガーデン
ISOBAYA
岩井ウィンド
金谷港
ドイツ村イルミネーション
木更津アウトレット

最初は洲埼灯台。

そこからアロハガーデンたです。
既に風は強め。


風の凌げる温室から。

そして動物と戯れ。
いつものモルモット。

からのカピバラ。

フラショーを見てから展望台へ。
既に爆風。
ウィンド乗れないかもなと思うレベル。

3時間弱の滞在して昼時。
道の駅のISOBAYAに行ってみることにしました。
風は一旦落ちたのでのんびり昼食。


のそのそして岩井到着は14時半。

風は盛り返してきました。

ひとまず3.6に91L。
出始めはややアンダーながらすぐに風は上がりオーバー。
ひとまずボードを79Lにチェンジ。
なかなかオーバーながら楽しめました。
1時間半弱でスパッと上がりにしました。

サクッと片付けて金谷港へ。
土産屋です。
無事閉店前に間に合いました。
夕日を見てからドイツ村へ。





晩ご飯はアウトレットでローストビーフ星の予定でしたがラストオーダー間に合わずでした。

21時くらいになるとアクアラインも空いてました。
突発旅行でしたがミッチリと楽しめました。

2024 ウィンドデータ
利根川     6回
岩井      2回
トータル    8回