彩湖ウィンド  

台風というより温帯低気圧通過後の吹き返しの北風狙いで彩湖へ行ってきました。
雨上がりで利根は入れないでしょうから選択肢は彩湖か渡瀬。
ネットのライブカメラで1艇ほど走っているのを確認したので11時半出発。
風が上がるのを予想してのんびりめです。
今日は爆風に備え最小セットも積み込みました。

一時間で彩湖到着です。
台風一過で快晴!
風向きは北東。
かなりガスティ。
90Lと5、4をルーズセッティング。
とりあえず走れました。
しかしなかなかの乗りにくさ。
一時間半ほどであがりました。
ジャイブ練習は収穫なしですね。

帰ってからランニングです。
雨なら市営のジムに行こうと準備していたのですが晴れてたので外です。
やはり室内より外ですよね。
景色の変化があってあきないし、タダだし。
毎日の日課にしようと思います。
ラン&自転車。
が、しかし今日はまだ事務仕事が残っていて夜職場へ行くので明日からにします。

今日もですが明日も北東で大洗良さそうですね。
ウィンド仲間は行くらしいですが自分はガソリンもないしパスです。
近場で乗れそうならどっか行きましょうかね!

 
 
2011
ウィンドデータ
利根川     4回  ×2回
本栖湖     4回  ×1回
彩湖       2回
渡良瀬      1回
地中海道路  1回
プレーレーニング率80%