彩湖ウィンド

午前中は自宅待機してました。
いつまでも三國無双やっててもしょうがないので事業計画書の作成に着手しました。
まだ先にはなると思いますが暇なうちにやっといたほうがいいですからね!
ネットでテンプレートをダウンロードするのですが作成は予想以上に時間かかりますね。
しかし融資を受けるにあたって重要になるのできっちり仕上げないといけません。

そんなんしてると彩湖ライブカメラでは12時に走り始めましたので昼食とって1時に出動しました。
積みっぱなしの本栖湖セットなんで吹き上がっても最小6、0までですね。
しかし実際は7、5アンダーの地味コンディション。
しかもやはり彩湖の南、ガスティです。
しかもジャイブしと折り返そうと思う端っこでブローがなくなるので全然練習になりません。
マストを肩にぶつけて痛めたり足の指ぶつけたりサングラスなくしたりでろくなことがないのであまり粘らずに上がりにしました。
元々が7、5アンダーのコンディションだとわかっていたらウィンドしないですけどね。

久々にフラストレーションのたまるウィンドサーフィンでした。

明日、明後日は台風で関東は等圧線がびっちり縦にならんでいます。
暴風雨ですね。
バイト行ってもお客さんこないでしょうね。
暇だとけっこうつらいです。

2011
ウィンドデータ 
本栖湖    15回  ×3回
利根川     4回  ×2回
彩湖     4回
渡良瀬      2回
富津  1回
海中道路   1回
プレーレーニング率84%