御前崎ウィンド2日目

火曜:
午前中は仕事で午後から温泉です。
風は爆風。
ブローで風速14mはなかなかなないですね。

波は昨日より収まった感じがします。

アベレージでも風速10m前後なので3.3の1択。
ボードは79Lです。
引き続き寒いのでスプレージャケットにミトングローブで13時半過ぎに出艇。
風は常時オーバー気味で常に腕に負担かかります。
そして時折鬼ブロー。
それに耐えつつセット狙いますが、風が入り過ぎるのと潮が引きすぎてインサイドは浅すぎのちょぃアウトの微妙な波。
タイミング合っても振れるのは2本程度でした。
そうこうしているとまた怪しい雲がかかってきました。
昨日の二の舞いは踏まんと早めに上陸。
身体が冷えるのでしばらく浜辺を散策してましたが雲がなかなか抜けなそうなのであがりにしました。
2時間弱でしょうか。
もうちょい乗りたいところではありすが疲れを残さない程度で良いですかね。

夜はいそかぜ。
楽天でクーポン2000円引きになり1700円という破格。
今回は初めての禁煙和室です。
いつもの棟より奥で車でちょっと入って行く感じでした。
冷えた体にお風呂は最高です。

2022 ウィンドデータ
御前崎     10回
利根川     6回
トータル    16回