御前崎ウィンド4日目

木曜:
本日は仕事がドン詰まり。
午前休返上で仕事にしようかと思ったものの、とりあえず風チェック。
道の駅から裏に出ると浜岡西サーフ駐車場というのがあるようで車で見に行ってみました。
近いものの道が悪くイマイチですね。
風は4点台で走りそうなくらい入っています。

とりあえず移動して温泉へ。
風はブローで風速7m程。

波は更にサイズダウンした感じです。

とりあえず仕事を済ませます。

なんだかんだ10時過ぎになってしまいました。
急ぎ目で4.5に91Lをセッティング。
10時半過ぎに一番乗りで出艇です。
風はジャストでライトウィンド。
気持ちよく走れます。
波はたるめながら千浜あたりまで下るとそこそこ纏まり、フロント3本くらい振れる時もありました。
ちょい乗りくらいで仕事に戻ろうかと思ったものの結局2時間くらい乗ってしまいました。

午後は仕事です。
毎日半休だと流石に忙しいですね。

夜は台湾料理開拓。
安くてボリューミーです。

午後は3点台バリバリだったようです。
ゆるい時間に乗っておいてよかったようです。
しかし、手の皮がだいぶ剥けてきました。
身体も限界が近いかもしれません。

2022 ウィンドデータ
御前崎     12回
利根川     6回
トータル    18回