御前崎ウィンド6日目

土曜:
今日は午後からの予報。
午前中はアマプラでビデオ見たり道の駅で土産買ったりしてノンビリと過ごしました。
更に温泉に移動して仮眠。

12時過ぎに風チェック。
ちょうど風が上がって来ました。
風速はブローで9m程度。

インサイド抜け気味なので下までおりてみましたがやはり3点台ですね。

波はスモール。

3.6と91Lをセッティングして13時に出艇。
風はジャスト〜アウトはオーバーでいい具合。
風向きはオン気味で波はよれよれのたるめでショアブレイクで一本フロント振って、セット続けばどうにかもう一本と言ったところ。
そんなんでもライトウィンドで気持ちよく走れます。
2時間程乗って風が落ちたので粘らず終わりにしました。
アンダーで地味にズルズルしても気持ち悪い終わり方になりますからね。

これにて6日間の連続ウィンドは終わりです。
こんなに続けて乗ったのは初めてですね。
今回は道具の破損もなく最初の2日以外は穏やかに乗れました。
在宅と半休最高です。

16時半には帰路に着きました。
下道です。
6時間弱で到着できました。
道の駅富士→かっぱ寿司沼津→道の駅ふじおやま→油セルフ→家

2022 ウィンドデータ
御前崎     14回
利根川     6回
トータル    20回