検見川SUP

土曜:
元職場の同僚と一年ぶりの検見川SUPです。

工程表
9時半 稲毛海岸集合
10時 旧神谷伝兵衛稲毛別荘
11時半 千葉港めぐり(40分)
12時15分 移動~
12時半 稲毛ヨットハーバー集合
13時 SUP開始
15時 終了
16時 ポートタワー&ケーズハーバー

本当は夜発にしたいとこでしたあ朝起きて出発。
首都高は高いので東川口から外環乗って湾岸習志野まで。
1000円くらいなので首都高の半分くらいです。

予定より若干遅れましたが無事到着。
人をピックアップしてから旧神谷伝兵衛稲毛別荘へ。
大正建築で和洋折衷、趣があり良い雰囲気でした。



千葉港に移動して遊覧船です。
ドックイベントらしく港は大賑わいでした。

なんだかんだ昼近く。
意外と時間がなかったのでひとまず検見川へ移動。
ヨットハーバーの500円弁当にしました。
なかなか美味かったです。
満腹でまったりしたいとこでしたが時間なのでSUPへ。
今回もKAWAIさんのところです。
ちょっと風が強かったですが楽しめました。
2時間は体力がもちませんでしたね。

その後はポートタワーで軽食とりながらゆっくり。
2時間くらい滞在していたかもしれません。

帰りも同じルートで帰宅。
2時間ちょっとですね。
みっちり楽しめました。