GW3日目 熊谷団体戦春

日曜:
コロナ入る前の2019年秋が最後だったので2年半ぶりの熊谷団体戦です。
朝は7時頃に後輩のテニスクラブヨシオカにて朝練。
ウォーミングアップ完了です。
一昨日のテニスで腕の疲れは残ってしまいましたが調子はまずますです。

試合は9時スタート。

1チームデフォって自分の所のリーグは3チームのみに。
2戦しかできなくなりました。
そして最初に試合したかったものの、初戦は他2チームで行われました。
気温が低く身体が冷え切りました。
当然ダブルスで出ましたが、自分の試合では最初全然温まらず序盤不調。
中盤から調子出てきましたが5-6で初戦惨敗。
2戦目も自分は調子あげましたがペアはヘロヘロになっているしで軽くやられました。
その後コート開放で軽く仲間内でダブルスやって、ラーメン食べて上がりです。
昼過ぎから雨が降ってきたので午前中で試合消化できて良かったですね。
もうちょい身体動かしたい所ではありました。

帰るとガットが届いていました。
ポリプラズマのロールが無くなったので、気分転換に色を変えてゴーセンのポリロンにしてみました。
テンション維持はそこそこ良いらしいです。
7000円ちょっとと値段も変わらずでした。

2022 テニスデータ
フリー     11回
オヤジテニス  8回
試合      1回
トータル    20回