熊谷団体戦

日曜:
雨で中止かと思っていましたが熊谷団体戦です。
とりあえず現地には集まる必要があるらしいので受付ギリギリに到着。
なにやらやるそうな?
完全にやらないつもりで来たのでテンション上がらず。
そしていきなり試合。

試合は体が動かずボロボロ。
雨足も強くなって行き風雨。
Tシャツも体に張り付いて気持ち悪いので、第二試合からはサーフインナーに着替えました。
第二試合は体もほぐれて動けるようになりましたが相手がそこそこ強め。
更に第三試合も行い全試合消化。
決勝は更に雨が強まって厳しそうでした。

最後に1勝を上げました。

その後コート開放で軽く打ってからラーメンへ。

例年天気が良いですが今年は微妙でしたね。
順延だと参加が厳しそうだったので消化できたのはまだ良かったです。

2023 テニスデータ
オヤジテニス  10回
フリー     5回
試合      1回
トータル    16回