テニス三昧

金曜:
シルバーウィークも海は行けないし、やる事ないのでひたすらテニスです。
ヤマダアウトレットが羽生にある事を知り、チャリで羽生まで。
9時半頃の出発でマウンテンバイクでのんびり向かいましたが向かい風に苦戦。

80分かかって到着しました。
なかなか足に来ましたね。
目当てのテレビは40インチで19800円。
下見だけして帰路へ。

帰りはマックで昼食、メガドンキを物色してから13時に吉見運動公園でテニスです。

この時点でなかなかスタミナ削られています。
4時間のんびりとテニスをしましたが涼しいのでだいぶ楽ですね。
そして帰宅。
帰りは70分程でした。
久々の長距離で疲れ果てました。

2021 テニスデータ
オヤジテニス  15回
フリー     12回
スクール    5回
トータル    32回