千葉旅行2日目

日曜:
2日目です。

工程表:
アロハガーデン
金谷ランチ
アクアラインなるほど館
アウトレット
ドイツ村

朝一サーフィンもさり気なく狙ってはいましたが眠気には勝てず断念。
そんなんでオープン狙いのアロハガーデンへ。
植物園から回るのが順路のようです。



その後動物とふれあい。


12時半からフラのショーでしたが団体客のみとかなんだで見れないようだったので断念して散策。



2時間半の滞在でしたがたっぷり動物と触れ合えて癒やされました。

今度は北上して金谷港でランチと土産物色。

木更津のあたりまで戻りました。
アクアラインなるほど館を見たかったですが何故か休館。
ひとまず公園を適当に散策しました。

そしてドイツ村へ。
ちょっと遊んでから散策。


暗くなるまで車で仮眠してからイルミネーションです。




見終わる頃には19時半。
アウトレットに移動するもジャスト閉店。
フードコートは21時までなのでいつものローストビーフ丼にありつけました。

帰りはアクアラインと首都高でダイレクトに帰ってきました。
空いていたので楽々です。
花粉は激しいですが暖かくなり春の陽気を満喫できました。