古河桃

土曜:
春分の日。
例年通り桜の前に桃が見頃を迎えたので古河へ。

工程表
7時 起床
8時半 出発
10時 古河桃
まくらがの里

WBC準決勝をラジオで聴きながら車を走らせます。
飛び石休みのせいかいつもより空いていてスムーズに駐車場に入れました。
桃は満開。





枝垂れ桜も立派でした。

桃祭り開催中で広場も屋台で賑わっていました。

その後は道の駅まくらが古河の里へ。
初めてかと思いましたが車中泊では行ったことあるとこでした。

帰りに食事。
たまたま通りがけで釜飯が目についた旬おかさと。
会席料理なども提供するちゃんとしたお店でうまかったです。

野球も接戦を制して決勝に進めたし、桃も見れたし、天気も良かったしで良い1日でした。