雑用&テニス

土曜:
波乗りの予定でしたが前日の仕事が残業で日付変わってからの帰宅。
流石に夜出る気にならず、かと言って早朝朝起きる気にもならず、高速代払ってまで行く気にもならずで断念。

そんなんで雑用を。
朝一8時を狙ってチャリで接骨院へ。
ここ2週間の集中治療でだいぶ肩の可動域が広がってきました。
痛みはあるのでもうちょっとでしょうか。

その足で歯医者に行きたかったですが予約がいっぱいらしく11時半にしてくれと。
一度帰宅してぐだっとしてからまたチャリで駅まで行き電車で志木まで。
チャリで行こうかとも考えましたが、どうも疲れが溜まっているのと蒸し暑さで気持ちが乗りませんでした。
コロナで3ヵ月弱ぶりの歯医者でようやく根の治療が再開しました。

帰宅してからは疲労の為仮眠。
やはり倦怠感が残っています。
働きすぎでしょうか。

18時になりレッスンへ。
2週間ぶりになります。
チャリの後は足がぐったりしますね。
手首は強打しなければさほど痛みはなくなりました。
肩は回りやすくなったせいかスイングが調子よくなってきた気がします。
ただ疲労は早く、サーブもフルスイングは厳しいですね。

そんなんでチャリは2時間半とテニスで海に行けなかったですが良い運動になりました。
歯医者も復活できてよかったです。

2020 テニスデータ
スクール    15回
オヤジテニス  2回
フリー     1回
トータル    18回