家具到着

木曜:
食器棚とダイニングテーブルが届くので別宅へ。
どちらも楽天で購入しました。
レビューを見ると組み立てにそこそこ時間がかかるようなので週末に組み上げようと思います。

待っている間にキッチン上にシートを仮置き。
当初はキッチンパネルにしようと思っていたのですが、1万円近くと高額だし余りも出るのでホームセンターを物色して床材にしました。
名称はマチコ。1枚110円と格安。
加工もしやすいし、木材ではないので水回りでも腐りにくく最適です。

夜は国体コートで軽くテニス。
ギリギリまでかっぱ寿司で食事して駆け込み。
食後直ぐは気持ち悪いですね。
前日のウィンド疲れもありグダグダでした。
当初はウィンドしない予定だったので想定外でした。
とりあえずダイエットに汗を流しておきました。

2021 テニスデータ
オヤジテニス  15回
フリー     7回
スクール    4回
トータル    26回