テニス初打ち

2火曜:
セイムス
めぐ実家
イオン
実家

2日目は挨拶まわりへ。
折角なので羽生イオンも物色。
凄い人で車を止めるのも一苦労でした。
特に欲しいものはありません。

3水曜:
初詣
熊谷ナイター

混雑を避けて3日目の初詣です。
しかし、全然混んでいました。
ので、お参りはせずにお守りとおみくじ買って帰ってきました。


おみくじは今年も大吉です。

当日に電話予約でコートが取れたので夜は熊谷ドームでナイター。
車で30分程。
初の熊谷ドーム。
2時間2100円ですが全天候型なので安く感じるくらいの設備です。
夜は雨がパラついてたのでちょうど良かったです。

オムニだけどボールの伸びが悪く足の滑りも悪めなコートでした。
なんだかんだ5名集まりダブルスを楽しめました。
初打ち完了です。

2024 テニスデータ
フリー     1回
トータル    1回