テニス〜玉川温泉

土曜:
なんだか疲労困憊。
前日はチャリで接骨院へ行くもペダルがなかなか回らない状態。
そんなんで軽くテニスして温泉プラン。
テニスは八幡で9時から2時間。
ダブルスです。
なんだかここ数日、急に四十肩の具合が良くなりました。
サーブがだいぶ打てるようになりました。

テニス後は玉川温泉へ。

かなり久々です。
2016年以来なので8年ぶり。
リニューアル前になります。
お風呂は変わらず強アルカリ性でヌルヌル。
露天は程よい温度でしばらく入っていられました。
欲を言えば炭酸泉が欲しいとこですね。
休憩室はコタツになっていました。
狭いですがコタツは入るとヤバいです。

その後は昼食。
友達が怪しいラーメン屋を見つけました。
自分は安定のバラ焼き丼。
絶品でした。

午後からは天気崩れ気味だったので朝からテニスできて良いプランでした。

2024 テニスデータ
フリー     6回
トータル    6回