利根ウィンド

4木曜:
あさこつ
利根ウィンド

北風予報。
吹き出しは昼頃になりそうなので、朝一接骨院へ。
そして次の日ナイターやる予定なのでついでに坂戸へコート予約。
坂戸は窓口受付のみなので厄介ですね。
しかも9時は混雑するようで整理券で受付でした。
ひとまずコートは確保できました。

そして実家で雑務をしてから1度帰宅して利根へ。
11時過ぎに到着すると西よりで安定しなそうな風。
安定するまで仮眠。
引き続き微妙そうなものの、風が無くなっても困るので12時40分出艇。
ブローは強いけど、ガスティっぽいので3.6に91Lのアンバランスセット。

インサイドは弱めながらもアウトはよく走れます。
ブローは3.6でもキツい時もありなかなかですがひとまず乗り続け1時間反撃程で風が若干落ちたので終わりにしました。
ガスティながらもひとまずスパッと走れたので良いですね。
しかし今シーズンの冬は暖かい。

2024 ウィンドデータ
利根川     2回
トータル    2回