利根強風

木曜:
北西予報のため午前休です。
11時前に到着。
丁度風が上がってきたようで5点台張った人は張り直してました。
自分は4.5でスパッと乗ろうかと思いましたが、仲間はガツンと上がるのではとの事でひとまず3.6に91L。

11時18分出艇。
西よりなのでインサイド弱めなもののバリバリ走ります。
むしろアウトはかなりオーバー。
途中でボードも下げて79Lに。
それでもブローは強烈でどうにか乗ってました。
2時間くらいで上がりにしました。
気温は高めで暖かくて良かったです。
楽天で購入したFELLOWの2mmグローブは良い具合でした。
しかし、O’NEILLのブーツは相変わらず合わず靴擦れでなかなかの痛み。
テーピングするか、新しいブーツを探す必要がありそうです。

14時前には片付けも済んで15時には仕事です。
先週から四十肩の調子が良いのでウィンドもなかなか調子よくなってきました。
ブーム手をアウトまで安心して伸ばせるのは良いですね。
海復活の日も近そうです。

2024 ウィンドデータ
利根川     4回
トータル    4回