化粧台作成&センターテーブル

土曜:
化粧台の作成です。
まずは家に眠っていた化粧台から鏡を取り外して木調シートを付けました。

その後は上に枠を設置&下にはキャスターで動かせるように。

それを塗装。

いい具合に仕上がりました。

そして、センターテーブル。
こちらはAmazonで購入。
キャスター付きが移動しやすくて非常に良いです。

ただ、傷があったので交換対応にしました。

夜はテニスのラストレッスンへ。
コートはサーフェスを張り替えて砂無しの人工芝になりました。
バウンドは控え目になりましたね。
4名なので緩くダブルスやって終わりました。
何年になるか定かではないですが、2015年の年末くらいからでしょうか。
若干寂しい気はしますが、ズルズル続けても仕方ないので断捨離ですね。
テニスは近場でやろうと思います。

2021 テニスデータ
オヤジテニス  15回
フリー     8回
スクール    5回
トータル    28回