1月総評

年が明けたと思ったらもう1月も終わりです。
今年は元旦からウィンドも乗れて良い一年のスタートが切れた気がします。
1月は沢山遊べましたが疲労は着実に累積してきています。
月の下旬には四十肩が1段階良くなりとても清々しくなりました。
洗濯物を干すのも苦にならないし、サーブのトスも上げやすくなり、ジャイブで手を伸ばして力を入れられるのでキレも出せてとても快適。

ウィンドは利根で4回。
今年はよく吹きます。
四十肩の具合が良いので海復活の日も近そうです。

テニスは9回。
安定的にやれています。

雪山は1回。
とりあえず足がないのでパウダーは狙えないですがきっかけがないと合わない友達もいるので良い機会ですね。
来シーズンは嫁の車にスタッドレス買おうか検討中です。

仕事は月の中旬からようやく落ち着いてきました。
年末からマラソンのように走り続けてきたのでこのタイミングで3月末までの有休を消化しようと思います。