あじさい巡り

土曜:
県をまたぐ移動も解除になり久々に出掛ける気がします。

今の時期はやはりあじさい。
近場であじさい巡りにしました。

最初は加須の玉敷公園。
あじさいは見頃
初めてですが本数も多く、なかなか見事です。
静かで癒されます。



そしてそこからすぐのふじとあじさいの道へ。
こちらは白いアナベルのみですが体育館から騎西城へ真っ直ぐ繋がっていました。
そしてジャスト見頃。

更に移動して次は幸手の権現へ。
桜や四季折々の花の名所で一度行ってみたかったところです。
普通のあじさいもかなりの数がありましたがなんと言ってもアナベルが凄かったです。





暑いので計画通り外の散策は午前中で終わりにして、次はモラージュへ。
何を買う訳でもないですがフラフラと散策しました。
なかなかの混雑でした。

そんなんで久々に人の多いとこを出歩きましたが気分転換になりました。