10月総評

10月も最終日です。

ウィンドは2回。
まぁまぁですね。

自転車も復活してそこそこ乗りました。

後は在宅ウェブ制作もこなしなかなか充実月間でしたかね。

仕事もだいぶ戦力になってきた気がします。
案件掛け持ちで要領よくこないています。

そしてなにげ今日で雇用契約が終わるそうです。

とは言え明日も普通に出社します。
そして社長と労使交渉です。
身分をわきまえているので特に高い要求があるわけではありませんし会社を辞めたい訳でもありませんがアンチ社畜の自分は正社員に興味が無いのがネックですね。
そこに対してどの様な反応を示すかで雇用契約は左右されるでしょう。

そんなんで来月はどうなっているかわかりませんがいつやめても大丈夫なスキルは身に付けておかなければいけませんね。