土曜 サイクリング

昨日はチャリ通勤に備えて職場まで試走してきました。

仕事と同じ位の時間で6時40分に出発です。

夏用インナーと半袖Tシャツで朝出始めはやや肌寒く恒例の腹が冷えての腹痛。
公衆トイレに駆け込み事なきをえましたが10分ほどのタイムロス。
追い風が程良く吹いてましたが走行ペースとしては通勤をイメージなので抑え目です。
朝から汗だくとはいかないですからね。
いつものように荒サイをはしり北千住あたりから一般道へ入りました。
その頃には気温は上がり暑い位です。
途中道を開拓しようとし軽く道迷い。
スマホのナビにて軌道修正し無事到着。

実走行時間は2時間30分。
タイムロスを含めたトータルタイムは2時間50分です。
予想外にかかりました。
3時間弱見ておけば大丈夫ですかね。
週一でチャリ通勤したい所です。

帰宅して昼食後はウィンドの道具を積み込み。
スラロームを積もうかどうしようかでかなり迷いましたが強風に備えウェーブのみにしました。

ある程度準備した後スーリヤまでドライブです。
目的はドライスーツとハーネス。
ドライもハーネスも在庫無し。
しかしドライスーツは去年モデルの試着とかで使ったのがメーカーが持っていて安くおろせるとの事だったのできたら連絡もらうことにしました。

そして帰ってからはWeb制作です。
日、月曜はウィンドの予定なので出来るときに進めておかなくてはなりませんね。