今週も乗れず

1418597203838.jpg

土曜:
冬型の気圧配置。
久々に利根でガッツリ練習出来るかと思いきや無風。
一応自宅待機しつつスキー板にワックスがけをしました。
ボード2枚、スキー3枚。
まとめてやっておきました。
かなり暖かくTシャツ一枚の陽気でした。
これで雪山準備は完了です。
午後になり風も微妙だったのでテニスレッスンへ。
5時からの基礎コース。
ゆっくりした球足のストローク練習が多いとリズムが崩れるので今一つですね。
球足が早い相手に対応ができなくなるのでいっそ初級コースで玉だし練習メインのが良さそうです。
最近やけに眠いので早めに就寝。
どうやら内房は西南西で吹いたようでした。

日曜:
7時起床でプラザ朝練の予定でしたがやはり寝坊。
何か体調がおかしいかもしれません。
とりあえずアーリーにて軽く60球程練習。
その足で正反対だけどオートテニスへ。
やはりオートテニス良い練習になります。
近くにあって定期的に出来ればすぐに上達出来そうなんですけどね。
仮眠を取り夕方から銀座で友達の結婚式の二次会です。
早めに着いたのでオメガショップを物色。
やはり正規店は品揃えが違いますね。
アワービジョンが豊富にありました。
途中ディオール展にも立ち寄りちょうど良い時間に。
二次会は半分位は小、中学校の同級生で同窓会感覚で楽しめました。

そんなんで今週も風吹かずでした。
週半ばに低気圧炸裂しているので午後出勤にして軽くウィンドしたいところです。