バボラ ブリオ 1.25mm

★ピュアドラ 2013
9/8 56lb ブリオ 1.25mm
張り上がりから緩いしテンションがまちまち。センターが50lbを切っていた。ベイシアで張り上げ無料だったのでだいぶ怪しい。
L使用1回目-9/13 緩いもののなかなかの打ち心地。どちらかと言うと反発力は控え目。球離れは早めな印象。
L使用2回目-9/19 まずまず悪くない。反発力があまりない。打感は柔らかい。
L使用3回目-9/20 引き続き悪くない。ボレーのタッチもしやすい
L使用4回目-9/23 緩めでガットがズレたまま戻らないがそれなりに使える。
L使用5回目-9/26 人に貸し切れた。

総評:
張り上がりテンションがだいぶ微妙だったがそこそこ使えた。
打感が柔らかくて低反発な印象。
けっこう早い段階からノッチができた。
スピナーだとこのゲージだと速攻で切れそう。
自分でも一ヶ月半位で切れそうな雰囲気はあった。
しかしなかなか調子は良く、打感と飛びが程よいのでロールで購入を検討してみても良いかもしれない。