9月総評

暑さも落ち着きだいぶ秋っぽい気候になりました。
夏休みとシルバーウィークで5連休が二回ありました。

せっかくなので久々に旅行へ行ってきました。
目的もなくぶらり東北。
初進出でしたが天気に恵まれて良かったです。

ウィンドは0回。
例年なら北東大洗シーズンですがまったく吹きません。
今シーズンは本栖湖でも乗らずでした。
1回も乗らないで終わるのは初めてな気がします。
今年はホントに吹きませんね。

あとはひたすらテニスです。
数やっても全然上手くなりません。
腕を鍛えても変化がないので後は足を鍛えてどうなるかですね。
ただサーブだけは肩が回るようになってきました。
たまに多少痛みは走りますが無理しすぎなければそれなりに打てそうです。

仕事は徐々に馴染んできてはいる気がします。
まぁ、平和的な状態ではあります。

そろそろウィンドシーズンな感じなのでテニスは控え目になりますかね。