春欄間利根ウィンド

土曜:
三連休です。
前日出発で御前崎入りを考えましたが予報が怪しいのと会社の飲み会で遅くなったのでやめておきました。
そんなんでテニスです。
8時半から2時間オフでシングルスです。

連休初日のせいか道路が混んでいました。
テニスの調子は絶不調。
ボールがまったく食いつかなかったです。
帰りに実業団君が八幡コートでやっていたので1時間延長で練習に付き合ってもらいました。
ラリーしてもやはり不思議なくらいボールが打てませんでした。
どうやら木曜のダンベルランの疲れが残っていた模様です。
水曜にもってこないと駄目ですね。
とりあえずこの調子でテニスしても仕方ないので夜のレッスンはキャンセルに。
午後は暇になったので親と姪っ子を連れて入間アウトレットへ。
リーガルがセールやっているので靴を探しに行きましたが今一つ。
姪っ子に妨害されてあまり見れませんでしたが。
ナイキでTシャツだけ買っておきました。

日曜:
朝だけオヤジテニスです。
疲労感はあるもののボールの食い付きが戻りました。
不思議です。
春の陽気で暑かったです。
1時間弱やって利根へ。

風はまずまず。
とりあえず5、3と100Lで11時半に出艇。
今回からセミドライです。
風はジャスト。
ほぼノンストップで走れました。
風も軽いし水面フラットで暖かく最高です。
1時間半程乗り倒し一気に風が上がったのでボードを79Lにチェンジ。

すると今一つ上がりきらずアンダー。
軽く乗って上がりました。
気持ちよく乗れたので良いでしょう。

月曜:
スノボの予定でしたが友達がキャンセル。
まぁ、相変わらずいい加減なやつなので当てにしていません。
体も前日のウィンドでギシギシだったので静養の日にしました。
とは言え暇なのでランニングやスノボの片付け、ヤフオクにチケット出品などの雑務。
15時半からはおっちゃんがやっていたのでクレーで軽めにテニスです。

2時間ちょっと緩くダブルスです。
ウィンド後なので調子は悪いですがまぁほどほどにできました。

そんなんで三連休近場で安上がりに過ごしました。
来週は珍しく出張でテニスもウィンドもしない週末になりそうです。

アマゾンビデオ
ガールズステップ ★★★★

2017ウィンドデータ
利根川     6回(×1)
上総湊     1回
トータル    7回(×1)

2017 テニスデータ
フリー     10回
サークル    7回
スクール    9回
トータル    26回