東松山花火

火曜:
仕事が早朝出勤の為早上がり。
せっかくなので20時から坂戸で夜テニスです。

身体の調子が良くバタフライラリーで走り過ぎたらコケて膝と指から出血しました。
これが地味に痛く後々に尾を引いて平日の海遊び回避する羽目になりました。

土曜:
東松山の花火です。
普段はチャリで橋の上から見ますが今回は駅の契約駐車場まで行き歩いて本会場まで行く事にしてみました。

17時頃出発で駅からは会場までは徒歩15分程です。
開始1時間半前の到着ですがシートを敷くスペースはまだまだありました。

とりあえず適当に場所取りをして18時からは和太鼓などを行うと言うことで見に行きました。
和太鼓とチアで30分程でしたが待ち時間を楽しめました。


19時開始です。
協賛を読み上げながらパラパラ上げますがかなり近く臨場感があります。
カスが落ちてくる位近かったです。

2時間と長丁場ですが近場でそこそこ楽しめました。

2019 テニスデータ
スクール    14回
フリー     10回
オヤジテニス  8回
試合      1回
トータル    33回