御前崎ウィンド

Hisilicon K3

あまりにも風が吹かないので御前崎まで遠征です。
今シーズン1回目です。
雪山疲れが濃厚でしたが朝は5時半起床。
雪山仕様の為道具の積み込みからです。
ウィンド仲間宅には7時集合です。
飛び石で祝日なので道はスムーズに流れ、途中1人ピックアップし向かいました。
リッパーに寄ると型落ちのオンズのブーツが格安の2500円。
かなりお買い得でした。
苺屋に寄ったりで千浜到着は12時過ぎ。
風はバリバリ吹いていてブローは3点台かと思う位でした。
とは言え小さ過ぎる気もするので4、5をキッチリセッティングに79Lです。
出艇は1時過ぎ。
暖かくセミドライにグローブ無しでした。
風は概ねオーバーでたまにスカッと抜けややガスティ。
波は小さめでセットで胸位。
アウトに出るのに難は無いサイズです。
序盤は割れてる手前には戻らずウォーミングアップ。
なかなか調子は悪くなく良い具合で波乗り出来ました。
4本位フロント振れてなにげスタボーゲレンデのが得意なのではと思いました。
快適に楽しみ1時間半で足がつり上がりました。
一昨日の疲れと首の痛みが色濃く軽めに乗れればと思っていたのでサクッと上がりです。
暖かいうちに着替えて片付けました。
やはり海は無理しない程度がちょうど良いです。

帰りも道はスムーズに流れ無事帰宅。

久々にウィンドしましたがやはりウェーブは楽しいですね♪

2014 ウィンドデータ

利根川    10回 ×2回
本栖湖    9回 ×1回
館山     7回 ×3回
大洗     4回
御前崎    3回
富津     2回
材木座    2回
新舞子    1回
上総湊    1回
岩井     1回
彩湖     1回
津久井浜   1回
検見川    1回

トータル   40/45回