岩井ちょい乗り

金曜:
午後から南西強めの予報。

有給が少ないのでまたしても午後休です。
職場から在宅ワークの指示が出たので川崎でリモートワークにしました。
夜のうちに祖母の家に移動。
寝るのは結局車にしました。
Wi-Fi繋いで午前中は普通に業務でした。
祖母はデイサービスの日だったので静かでした。

仕事を終えて移動開始。
下道で浮島まで行きアクア。
そこから更に下道で岩井到着は15時。
意外と時間かかりました。
風は予想外に弱め。

5.3と90Lにしてサクッと入水です。

ジャスト~アンダーで走れました。
軽くフロントも振れましたが、ほどなくして風が落ちました。
1時間程度でしょうか。
また上がるかなと思い、スープでサーフィンです。
10数本のりましたが風は上がらずでした。
17時過ぎに上がりにしました。

まぁ、次の日あるので軽めで良いですね。
のんびり片付けておどやで弁当買って夕食です。
そして、道の駅とみやまで晩酌して就寝です。

ちょっと乗れたので良いでしょう。

2020 ウィンドデータ
岩井      6回
館山      2回
彩湖      1回
トータル    8回(2ラウンド1回)

2020 サーフィンデータ
千倉      4回
トップサンテ  2回
岩井(波)    3回
本須賀     1回
サンビーチ   1回
トータル    9回(2ラウンド2回)