朝活新舞子ウィンド

水曜
夜は雨音が激しかったです。
4時半起床予定でしたが軽く二度寝して5時起床。
そして岩井へ。

工程表
4時半 起床
5時 岩井
5時半 ウィンド
8時 上がり
9時 始業

5時半に到着するとヒヨヒヨ。

朝活失敗です。。。
北海面。

南下して館山か北上して新舞子かはたまた岩井北海面でサーフィンか。
引き続きアクアは止まっていたので北上した方が吹いていると踏んで新舞子戻りです。
結局6時20分に到着。

先約1名。
風は風速7m弱。

また同じセットで3.6に79Lにしました。
風がなくなる前に足早に準備して6時35分出艇。
出始めはジャスト。
何本か走って波乗りがいい具合。
前日よりオン気味なのでセット入りやすいようです。
ちょこちょこ乗っていると徐々に落ちてきてボードチェンジ。
それでも走らなくなり、あがってちょっと待つも微妙。
大きめなら走りそうですが、その時点で7時50分。
張り替えて乗るには微妙な時間。
後から来た人は気持ちよさそうに乗っていました。

張り替えて地味でも微妙な終わり方になるので後ろ髪惹かれながらも終わりにしました。
まぁ、小さ目で乗れたので良しとしましょう。

海ほたる風速

その後は仕事して川崎へ戻り、夜になってから下道で帰宅です。
とりあえず2日間乗れてよかったです。

2022 ウィンドデータ
御前崎     14回
利根川     7回
新舞子     2回
岩井      1回
作田      1回
大洗      1回
トータル    26回