土日

一昨日の土曜日は祭りへ行く予定がすっぽかされスケジュールがイレギュラーに。
予定が空いてしまったのでひたすら寝ました。
9時頃に起きて昼まで仮眠。
昼食を食べてまた仮眠。
夕方、涼しくなってからランニングでも行こうと思っていたのですが結局グダグダして夕方にまた仮眠。
夕食を食べちょっとウェブ制作。

まさに廃人でした。
何故こんなに寝れるのかは謎です。

そして日曜はバイト。
暑いせいか家電量販店もやけにすいてましたね。
業界全体的にオリンピック商戦でテレビが売れずコケてますからね。

そんなんで冴えずに土日が終わりました。

壊れたバテンテンションの部品も換えが来たので次の土日は本栖湖行きたいですね!