スーリヤBBQ&花火

昨日は日付が変わっての帰宅でした。
朝はゆっくり起きてパソコンの不具合を直しつつグダグダと過ごしました。
スマホ、タブレット、ノートパソコンと無線で繋がっているのに何故かデスクトップだけ繋がりません。
検出はするけど繋がらないのは相性が悪いんですかね。
不具合が考えられるのは受信機の方ですのでドライバを無効にしとりあえず別の無線アダプターを付けたらとりあえず繋がりました。

そんなんしてるとあっという間に3時近く…
たまには体を動かさないとと思いチャリ&ランへ。
まずはランニングですがダメです。
暑すぎで危ないです。
9キロコースなのですが折り返しての途中、顔の体温が上昇し過ぎて意識が朦朧としてきて危なさを感じたのでウォーキングにしました。
体温の上昇に代謝が間に合ってないんでしょうね。
最後にまた走り家に到着し洗面所で鏡をみると顔が異常に赤くなっていました。
水分補給をし次はチャリです。
進行風もあるんでランニングよりはだいぶ行けますね。
走っていると天気が持ちそうな事に気が付きました。
天気予報だと3時位から雨の予報だったのでウィンドショップで赤岩の花火大会&BBQはダメかと思っていましたが急遽行く事にしました。

赤岩の花火大会はいつも貴重な平日開催だったのでちょこちょこ行ってました。
スーリヤ裏の土手からバーベキューしながら花火鑑賞です。蚊に刺されまくってゆっくりしてられませんでしたね。

肉食べて花火の撮影に没頭しました。
初のニコンだったので使い方がわからなかったですがどうにか長時間露出で撮れましたかね。
結果はスーリヤカメラなのでアップ待ちです。

明日はプールと車のポリマーです。