久々に引きこもり&テニス冬眠

土曜:
ウィンド&サーフィンに行こうと思ったけれど雨だし車もないので引きこもる事に。
なので、ひたすらアマゾンプライムビデオ。
朝から映画を4本。
・弱虫ペダル ★★★
・マエストロ ★★★
・ルームメイト ★★
なかなか安上がりです。
ビール飲んで早く落ちて就寝。
深夜1時過ぎに目覚めてもう一本。
・もらとりあむタマ子 ★
そして4時頃就寝。
たまには廃人な一日でした。
ipp

日曜:
ipp
おやじテニスです。
二日酔いで頭痛と寝過ぎで腰痛です。
なかなか暑いですが湿度が低いせいか比較的できました。
やはり肘は痛い。
このままだといつまでも治らないのでしばらくはテニスはやらない事にしました。
しっかり療養して今度テニスするのは秋くらいでしょうか。
そしてまたプライムビデオ。
・天使の恋 ★★★★★
・チェイス ★★★★
やはり佐々木希は劇的に可愛いなと。

2016 テニスデータ
フリー    19回
サークル   11回
スクール   1回
試合     3回
トータル   34回