近所

土曜:
キックボードを購入しました。
楽天で五千円。

日中はチョコチョコ乗って近所を散策。
なかなか調子いいです。

アンティーク家具の店で掘り出し物を見つけました。

鴻巣花火を観に行く予定で16時に出発しましたが会場近くまで行くと前日までの雨で順延。
吉見のコスモスを見て帰ってきました。


日曜:
朝は2時間程おやじテニスです。

バックのグリップを厚くしましたがとりあえず馴染ませる必要がありますね。
ボールが下に飛んでいきます。

帰ってから友達の子供の髪をカットです。
しばらく遊び相手をしていました。

夜はハーバリウムに初チャレンジ。
意外とコツをつかむのが難しいですね。

月曜:
祝日です。
朝から庭の生け垣の剪定と枯れた木の伐採です。


チェンソーを持ち出しましたがそれでも木が固く、暑いしかなり疲弊。

三時間半程でとりあえず作業完了です。
かなり家がスッキリしました。

昼は若葉に新しくできた焼肉屋に行ってみましたがかなりおいしかったです。

夕方になり涼しくなったので久々にチャリを1時間程。
交換したおニューのカーボンサドルは柔らかく調子良かったです。

夜はレッスンです。
一番下のクラスに混ざりましたが緩く打てました。

そんなんで3連休終わり。
土曜午前に富津か大洗を狙ってましたが雨と寒さで気持ちが萎えました。
大洗は吹かなかったようですが富津は3点台だったようです。
果たして次はいつ吹くのか。

2017 テニスデータ
フリー     21回
サークル    23回
スクール    21回
試合      3回
トータル    65回