10月総評

雨が多くの予定が消化できませんでした。
風も吹かないし悲惨な月でしたね。

ウィンドは渡瀬で1回のみ。
有給でかろうじてです。
北東ならちょいちょい吹いていましたが手堅く乗れるのが富津北くらいなので最近は波無しゲレンデに金と時間をかける気にならないですね。

テニスは週1回をキープ。
楽天オープンを見てバックのグリップを変えました。
まずは馴染ませる必要がありそうです。
コアトレーニングの成果かサーブがキックするようになりました。

仕事は最近落ち着いています。
定時で上がれるので帰りは殆ど歩いています。
池袋までは流石に疲れました。
池袋2時間20分。
東京1時間。
新橋40分と言ったところでしょうか。
元々はアクティブレストで疲れを抜く目的でしたがウォーキングの恩恵はランニングに現れて走るのがだいぶ楽になりました。

そんなんでウィンドがパッとしない月でした。
そろそろ北西に期待です。