利根北西

日曜:
前日にテニスができなかったので久々のオヤジテニスです。

既に風が上がってきていましたがとりあえず打てました。
1時間程であがりです。

サクッと準備を済ませて利根へ。
風は5点台。

腰痛があるので珍しく小さめの4、5ゆるめです。
ボードは91L。
気温はさほど低くないので中にはインナー1枚です。
12時20分出艇。
周りよりサイズは小さいですがブローがくればジャスト〜アンダーで走れます。
ブローが来ない時は結局みんな走らないので一緒でした。
端で休み休み乗ってましたが後半は風も上がり4、5ジャストな時も。
ボードチェンジし79Lにしましたが風が安定せずイマイチ。
14時40分に上がりです。
意外と乗っていました。

セイル小さめだとかなり腰の負担が小さかったです。
しばらくは小さめチョイスでいこうて思います。

ウィンド後は初めてモラージュ菖蒲へ。
大型ショッピングモールでそこそこ楽しました。

amazonビデオ
パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト ★★★★
キセキ あの日のソビト ★★★★

2018 テニスデータ
フリー     3回
スクール    5回
オヤジテニス  1回
トータル    8回

2018 ウィンドデータ
利根川     7回(×1回)
岩井      1回
逗子      1回
検見川     1回(×1回)
トータル    10回(×2回)