平成の森

土曜:
雑用の日です。
ワークマンに行ったのですがなかなかの品揃え。
安いし機能性高いのでよいかもしれません。

昼からワカバウォークで金曜公開の映画アラジンを見てきました。
公開直後ですが意外と席はとれました。

夕方になり平成の森公園へ。
菖蒲が見頃でした。



久々にゴロゴロと穏やかに過ごしたきがします。

日曜:
大洗が緩めの北東が吹きそうな予報。
ギリギリまで悩んでやめました。
溜まった在宅ワークをこなすことにしました。
朝から作業すること8時間。
どうにかこうにか終わりました。
パンフレットのデザイン調整ですが、慣れないInDesignでの作業は手間取りました。

17時からはテニスの予定。
出発するとジャストなタイミングで雨が降ってきました。
川越運動公園に着く頃にはしっかりとした雨です。
テニスはやめておきました。
運動する格好だけで何もしないのもなんなんで坂戸運動公園に移動して卓球にプラン変更です。
卓球は2時間200円となかなかリーズナブルです。

程々の運動になりました。

大洗は結局吹いたのかどうだか情報はなかったのですが風速が北北東の11mだったのであまり良くはなかったでしょう。